左を制するものは世界を制すんスよ

本日の寝ぼけながらポチったもの。
 

 

フリクリ アーカイブス

フリクリ アーカイブス

 

 フリクリは神アニメですが誰にも教えたくないので教えません。知らない人は一生知らないままでいい。

 
 
 

 

要するに (河出文庫)

要するに (河出文庫)

 

 

要するに、山形浩生におるぐされたいんだそういう気分なんだ。
頭がドMなんだ。性癖なんだ脳を調教されるのが最高に気持ちいいんだよ。鶴見やら義道を経て今誰にオルグされればいいのかと考えた結果、この選択が正しいかどうかは未来の私のみぞ知る。
 
 

 

 エイリアンはなぜポチったのかわかんないけど深夜テンションってやつだ。脈絡はない。エイリアン祭りをする気も特に今のところない。

 
 
ということで無事に3記事は連続更新(無理やり)したのでもうあとはどうなるかはわからん。
寝よ