18,09,12

生きてるし 、2年前より楽しく生きてるし、幼児退行してるから安心しろ。

2年前の自分へ。

 

幼児退行って言うけどなんなんすかね、2年前は寝る前に一生懸命デスクトップに向かってたのに今寝ながらmbpいじってこの記事を更新してるこれがそれで合ってるなら幼児退行は間違いなく人生においてある程度絶望しつつも夢を見続けられる度量があってこそのものだと思うんですけど。度量っつーのは周りの人間の優しさと自分の器量であって、自分の器量を自覚するって難しいと思うんですけど要するにメンタルの問題で、まぁ仕事でブラックブラックオブブラックみたいなところにいた時は流石に真面目に「なんのために生きてんだろ」って真剣に思ってしまう日々もあったわけだけどそういうときにブログを書かずに転職に成功して精神的にも経済的にもまぁ同世代の中では割と上回ってる自分が言う幼児退行って甘えですか?ふざけんなよ私は退行イズムを勝ちとってんだよと言うわけでは無いですが。じゃあなに、ぬるま湯?イエスぬるま湯ですね。私はぬるま湯を勝ち取りましたーつったらなんかダサいですが。その通りなんだな。簡単なことではなかったが、難しいことでもなかったよ。

 

では

 

 

ps

これを読んでる「あ、俺ブログ更新してねーで1年経っちゃった」とか思ってるお前らのこと私は忘れてねーから

おやすみ